見出し画像

3/9 内見・お電話のお礼

内見のお礼
3/9 9:30 K様
本日は2回目のご来店ありがとうございます😌
前回の福島区から、西区にエリアを変えてご提案させていただきました!!

数千円相場が安いエリアなので、前回よりも物件クオリティが高く感じられたと思います💡
最後のお部屋は特に気に入っていただけたようで、良かったです!!

引き続き、よろしくお願いいたします✨

3/9 13:00 T様
本日はオンライン内見のご参加ありがとうございます✨

より具体的なイメージを掴んでいただくために、採寸をしながらご案内させていただきました💡

無事、気に入っていただけるお部屋が見つかり、安心しました☺️
お手続きもスムーズに進めれるよう尽力いたします💪

3/9 15:30 A様
本日はお越し下さり、ありがとうございます‼️
数ヶ月先のお引越し予定のため、今回はお試しの内見案内をさせていただきました🌷

広さと、間取りの感覚を掴むために、異なるタイプの1LDKをご案内しました💡
条件を固める参考になったようで、良かったです✨

次回のご来店もお待ちしております☺️

お電話のお礼

11:00 N様
本日は急遽でしたが
ありがとうございました🌷

エリアとお家賃を重視し
理想のお部屋をご提案できるよう
頑張ります💪

内見日までに気になるお部屋があれば
また教えてください😌

16:00 T様
本日はありがとうございました🌟

千日前線エリアのお得な物件を
ご紹介いたしますね💡

初めてのお1人暮らしで
不安もたくさんあるかと思いますが
なんでもご相談くださいませ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?