見出し画像

6月4週目

6/17 14:00 Uさま
本日はお忙しい中、ご来店ありがとうございます✨
お車をお持ちのため、立地にこだわりがないとのことでしたので、お部屋のグレードとコスパを重視した物件をご提案いたしました🌷

気に入ってくださったようで、良かったです😊
お手続きもスムーズに進めれるよう尽力いたします💪

=======================

6/18 12:30 Nさま
本日はご来店ありがとうございます✨
初めてのおひとり暮らしとのことで、今回はお試し内見にご案内させていただきました🌷

次回のご来店もお待ちしております☺️

=======================

6/20 15:30 Iさま
本日は遠方からお越し下さり、ありがとうございます✨
初めて大阪でひとり暮らしをされるとのことで、治安と利便性の良い物件をご案内させていただきました😊

次回のご来店もお待ちしております🌷

=======================
6/21 9:30
Iさま本日は天候が悪い中お越し下さり、ありがとうございます!!最寄り駅とご職場までのアクセスを改善したいとのことで、駅チカの物件を中心にご紹介させていただきました✨次回の内見もよろしくお願いします☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?