見出し画像

1/28 内見&お電話のお礼

1/28 9:30 N様
本日は遠方からお越し下さり、ありがとうございました🌷

かなり前から、しおがお不動産のTikTokを見て頂いていたのですね✨
最後にご案内のお部屋はイメージ通りだったようで良かったです☺️

お手続きもしっかりとサポートさせていただきます💪
今後とも、よろしくお願いします‼️

1/28 15:30 S様
本日はご来店ありがとうございます✨

昨日に他社様でも内見されたようで、その感想を伺った上で物件提案をさせていただきました💡
必要な条件、妥協できる条件が定まってきましたね‼️

来週の内見もよろしくお願いします😊


電話面談お礼

14:00 K様
本日はありがとうございました🌟

ご職場&梅田にアクセスが良い
キレイな1LDKをお探しいたします✨

お料理をされたいとのことですので、キッチンが広めのところで
ご提案できるよう頑張ります🍳

内見当日も何卒よろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?