見出し画像

6月5週目

6/24 9:30 Iさま
本日は二度目のご来店ありがとうございました✨
今回は賃料安めのお部屋をご紹介させていただきました☺️

交渉や審査もご希望に添えるよう頑張ります💪
ご検討のほど、お願いいたします!!

6/24 14:00 Hさま
リピートのご来店ありがとうございます✨
北浜のご職場へのアクセス重視とのことで、北浜・天満橋・堺筋本町の物件をご紹介させていただきました🌷

次回はご予算を上げて、広めのご部屋をご紹介いたします!!
引き続き、よろしくお願いいたします☺️

6/25 15:30 Kさま
遠方からのご来店ありがとうございます!!
TikTokに掲載の物件をご案内させていただきました🌷

築浅白基調の内装がイメージ通りのようで良かったです✨
親御様とのご相談よろしくお願いします😌
6/29 12:30 Mさま
本日はお忙しい中、ご来店ありがとうございます!!
賃貸のお引越しは5回目ということで、個性的なフルリノベーション物件をご紹介させていただきました✨

好みにフィットしたようで良かったです☺️
お手続きもスムーズに進めれるよう尽力致します💪

6/30 15:30 Mさま
本日は遠方からのご来店ありがとうございました!!
TikTokに掲載の物件が好みとのことで、白基調のロフト物件をご紹介させていただきました🌷

理想通りだったようで良かったです✨
お手続きもしっかりとサポート致します💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?