見出し画像

7月1週目


7/1 9:30 Tさま
提携法人様からご紹介での来店ありがとうございます!!
お部屋を広くするためのお引越しとのことで、コスパと広さ重視の物件をご紹介させていただきました🌷

気に入っていただけるお部屋が見つかり、良かったです☺️
今後とも、よろしくお願いいたします😌

7/1 15:30 Nさま
本日は遠方からのご来店ありがとうございました!!
大阪への転職に伴うお引越しとのことで、通勤しやすいエリアを中心にご紹介致しました✨

次回のご来店もお待ちしております😌

7/5 9:30 Fさま
本日は遠方からお越し下さり、ありがとうございます!!
初めてのひとり暮らしとのことで、セキュリティがしっかりしている築浅物件をご紹介致しました🌷

次回のご来店もお待ちしております😌

7/5 12:30 Dさま
本日は遠方からのご来店ありがとうございます!!
初めて大阪への引っ越しとのことで、利便性と治安の良いエリアを中心にご紹介させていただきました✨

ご検討のほど、お願いいたします😌

7/7 15:30 Mさま
ご紹介でのご来店ありがとうございます✨
初めての内見とのことで、本日は多めに4件ご案内をいたしました🌷

次回のご来店もお待ちしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?