見出し画像

【自己紹介】はじめまして

皆さまこんばんは。(現在1:06am)

しおこんぶ(Shiocomb)と申します。名前の由来はおにぎりの具で昆布が好きだからなんとなくつけた名前ですが、メイプルストーリーやってた頃から使ってるのでかれこれ10年来の名前です。

名古屋グランパスという最高のクラブを応援し続けて早4年目が突入しました。

各地を遠征するようになり、遠征ついでに観光するようになり。試合のついでにしかなり得ない観光時間をどう過ごすサポーターがいるのかをnoteの記事で読むことがあって、自分自身も備忘録として残しておけたらいいな、と夏の短夜にふと思い、現在に至る。

このnoteは主に遠征時の記録(観光を含む場合)を綴ったり、それ以外で文章書けそうだなと思ったことをまとめたりします。

誰かしらの参考になるようなことが書けますように。


しおこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?