見出し画像

2023年1月資産運用報告

誰のためでもなく自分のための備忘録です。参考にしないでください。

前月比:+1.80%

<買付>

VGLT:10@$66.04
EPI:10@$33.29
BZFD:1@$2.60
SOXL:10@$14.66
ラクス:100@¥1,718.1
Sansan:100@¥1,598

<売却>

CRWD:2@$93.26
MARA:16@$3.81

<考察>

EDVを経費率もボラティリティも低いVGLTへと乗り換えていく。
まだまだ伸びそうなインドのETFを購入。購入手数料無料だし。
BZFDを1株だけイナゴする。
含み損(%)1位と含み損(額)1位を損切り。
QQQを買っていこうと思ったけれど、国内ETF(2631)で良いのじゃないかと思っている。外国税額控除も必要ないし。

<息子>

ゴーゴーと言いながらアンパンマンの乗り物に乗り、部屋を駆け回る。
コロナでもインフルエンザでもなく40℃の熱を出す。突発性発疹か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?