見出し画像

【日記】コロナになりました②

こんにちは(;_;)
コロナ日記2日目。

喉が本当に痛い( ˊᵕˋ ;)
痛すぎる。

喉が痛くて相変わらず眠れない。

睡眠不足のせいなのか昨日1日寝転がってたからなのか頭が痛いのか目が痛いのか首が痛いのか肩が痛いのかもうわからん!誰かわたしの首を落としてくれ。

ダメか。

座っているのがしんどくて頭がふわふわするというか…めまい、とは違うと思うのですが…!なんて言えば伝わるんだろう。

言語化が出来ない🥲
率直に言うならば、ぐーっと寄り目をしてパッと戻した時の感じがずっと続いている…!絶対つたわらない!笑 そんなこんなで5分も座っていられずご飯がまともに食べられなくなりました…!一応きろくしておく。

朝:ゼリーちょっと

昼:うどんちょっと

夜:お弁当のかぼちゃと梅ご飯

かぼちゃで精一杯だったけどさすがに死ぬのでは??と思い頑張って梅ご飯も!頑張ればなんとか食べられるとわかったので明日も頑張って食べます。

この頭のふわふわが謎で怖い…!何でなんだろう…!どうにかならないのかな。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?