仕事用の携帯を用意しなきゃ

まだ採用されたわけでも無いのに、いろいろと考えています。
営業用の携帯(スマホ)が必要になるだろうなぁ、とか。

新しく端末を買うことも考えたけど、実は数年前に家族のスマホデビュー用に買ったiPhoneがあるので、それを引っ張り出してみました。買ったのは、iPhone5sと初代のiPhoneSE。どっちも古いなぁ…笑
で、セットアップしたのは5sの方。久しぶりにホームボタンが動く機種。

まぁ、再配達などの電話を受ける程度にしか使わないだろうから、通話機能があってバッテリーが元気ならいいんだけどね。

まだSIMは用意していません。お金かかるからね。稼働開始が決まったら、SIMを用意するつもりです。

ほかには何を用意しようかなぁ…いろいろ考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?