ぽつんと円柱

「心にポッカリ穴が開いたみたい」って台詞よく耳にするけど逆が起きそうです。「心が弾け飛んで円柱しか残ってない」なんか、ポッカリよりもゴッソリ、ゴッソリよりもガッツリメンタルが削れるかもしれないので、心の準備というか、覚悟って必要だなと痛感したり。イメージ的には「心にポッカリ穴が開いたみたい」の「心」は人の形をしてて胸のあたりに穴がある感じ、僕はその逆、穴にはまるサイズ感の円柱しか残らない、すごく寂しい。

ここまで長く居ると、自分そのものを失うのかもしれないすごく危険な気がしちゃってて、今も寝るのが怖いなーって思ったりしながら綴ってます。でもこのまま続いてもあなたには何があるんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?