油揚げ もみあげ

今朝マスクしようと思って顔を洗い歯を磨き髭を剃ってご飯を食べて家を出た、お腹減ったなーって思いながら。

電車にバスに乗ってる時って何してたっけ、ゲーム?台本読み?読書?なんだっけ考えてたら瞬きを忘れてたみたいで目が少し乾く、そんなこと意識すると呼吸っていつしてたんだっけって思う。

さっき朝ごはん食べたじゃん、燃費が悪いもっと省エネで行きたい、生きたい、寒いかなって思って上着を着たけど、少し歩くと汗かいちゃう。

意識すると呼吸ってぎこちなくなるなとか考えて携帯見てたらまた瞬きするの忘れてた。

あれ、自分マスクつけてないじゃん。どうしたっけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?