ジジババを座らせなければならない

「座りますか?」

「大丈夫よ、すぐだから」

「自分もなので…」

「大丈夫、大丈夫ありがとう」

「わかりました、いつでも言ってくださいね」

今回は譲れなかった。推しが弱かったのかダメだったのかなんなのか。しかしこの「座らなくて大丈夫よ」が建前なのか本当に大丈夫なのかを見分けるのが至難の業でもし仮に押し切って座らせることに成功しても相手はあまり良い気持ちにならないかも知れない。ってかならない。

実際のところ

[お婆さんが危ない]

ってより

[お婆さんに譲った俺強強なんじゃ?]

と言う感じなので正義感はあまり無い、感覚で言うと後輩に何か奢ってあげたりしてる感じ。

オチはない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?