見出し画像

パラドンパダが私得すぎる件


そんなにちゃんと見てないから内容は知らない(笑)
ただYouTubeでピックアップした場面だけを順不同見たいものだけ見てる。

何を隠そう元々私は大のオニュペン。
高校生の頃から大好き。
あの飾らない柔らかい雰囲気、
あんなバキバキに踊れるのに、
普段はどこにでもいそうなちょっと芋臭い感じ。
そんな子が自然の中で戯れるなんて、
なんたる癒し番組なんだ。
オニュと女の子が絡むと、
「お願い付き合ってあげて」
と、誰目線だよな気持ちでお願いするんだけど、
今回の餌食になったのはAKMUスヒョンちゃん。
2人で話す動画見つけたんだけど、
もう何この10代の初々しいカップルは!
(実際は30代のお兄さんです)
と言いたくなるような、甘くて爽やかな会話を繰り広げる2人が。
お願いスヒョンちゃん。
付き合ってあげて、いい奴だよ、オニュ。

と、そんなスヒョンちゃんの声ペンなんですよね。
ikonのbestfriendをカバーしてるのを聞いたところから始まり、
サイコだけど大丈夫のostにやられ、
彼女声もいいんだけど、
存在自体も自然体で愛嬌があって魅力的。
ヘンリたんとの絡みも兄弟感はあるんだけど、
ちょっとドキドキする場面もあって、
人に懐くのが上手な子なんだろなあと。
まあなにはともあれ、スヒョンちゃん前向きにご検討を。
そういえばBlackpinkのロゼちゃんが、
スヒョンちゃんとオニュのデュエット後に、
「私が奪っていきます」
って言ってオニュと歌いはじめたのドキッとしたわ。
絶対ないんだろうけど、
実はそんな戦いが繰り広げられてたら超面白いよね。
オニュはどっちが好みなんだろ(そっち)



そして忘れてはいけないトッケビコンビ。
先程の2人とは違って、大人の愛を感じます。
ところどころでアイコンタクトしちゃったり、
行動で魅せるタイプ。
スキンシップもこの2人すごく自然にするし、
このビジュアルだからか、
ヒーリング番組見てるはずなのにドキドキしちゃうわ。
この2人がくっついても面白いよねぇ。
ドラマ共演がきっかけで、
主演を務めた圧倒的カリスマのコンユ様ではなく、
その友達の方と付き合っちゃうなんて。
それを笑顔で祝福するコンユ様も想像できてなんかもう。。。
この2人、普段から結構仲良いみたいで、
コンユ様含む3人でのカラオケの話とかも出てて、
歳の差はあるけど、
ゴウンちゃん落ち着いてるし、しっくりくるんだよなあ。
そういえば、この番組で初めてドンウクが歌ってるの聞いたんだけど、
もう何って感じよね!??
この美しさであの声って前世何したの??
リアル王子様を目の当たりにし、
震える私に反して爆笑するゴウンちゃん。
そしてそれをチラッと見るドンウク。
はい、最高。
いつかこの2人に結婚報道が出ることを、
通りすがりのヲタクは願っております。


このstand by me って曲、
shineeのかなり古い方の曲なんだけど、
久しぶりに聴いた。
意味も初めて見たんだけど、すごく可愛い曲なのね。
まるでオニュとスヒョンちゃんのような初々しい...

多分全編見る気力はないけど、
癒し供給にこれからも時たまYouTubeを覗いてみようかな。
そう思えるキュンキュン番組なのでした(趣旨全く違う)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?