見出し画像

世界で5番目ぐらいにどうでもいい独り言

いつも「ヒョンシク 〇〇」って検索すると
最推し BTOBのヒョンシク大先輩じゃなくて、
zeaのヒョンシク王子が出てくるのね。
で、10枚中1枚混じったヒョンシク大先輩を探し出すんだけど、
これ宝石箱ジョンウもそうなんだよ。
毎回「ジョンウ 〇〇」って検索したらnctの方が出てくるのね。
まあもちろん興味ないし顔すら覚えてなくて・・・
で、初めてnctの彼のチッケムみたんだけど、
これは・・・うん、どんまい。笑
NCTのジョンウもキラキラ王子だったわ。
相手が悪かったわこりゃ。
脚が長い。
顔がいい。
オーラがすごい。
それでもクソガキジョンウが好きなんだけどね。
あとこの流れで言うと宝石箱のジフン調べたいのに
ワナワンのチョンジャーンの子が出てくる。
この2人においては名字も一緒だからマジで勘弁してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?