見出し画像

ソンガンのご尊顔拝んできたよ。の巻


最推しがパリで公演をした翌日、
最近ハマり中のムジン君が日本で公演をしている最中、
行って来ましたソンガンファンミーティング。



U-NEXTユーザーなもんで、
実は彼の作品見たことがなくて、
それでも彼の事はもちろん知っている訳で、
小顔な彼、9頭身の彼、
分かっていてもが色気ムンムンな彼、
息子にしたい彼(同い年)、
ごめん、これが限界ってことでひとまず会場へGO!!!


初っ端登場、flying deep In the night
イムンセさん原曲インスタでカップル動画撮ってるのでよく聞くアレ。
個人的にこのコンビのカバーが好きなのでペタリ。
(ちなみに私のギュもカバーしてるので是非聞いてみて)


とりあえず顔が小さい。
何を言っても顔が小さい。
多分アレは9頭身じゃなくてリアルに12頭身ぐらい。
そして足が長い。
ここまでは想定内だったんだけど、
肩幅!!!!
逆三角形というよりも逆二等辺三角形といった感じ。
さらに驚いたのが腕の筋肉!
あの細ーい体からは考えられないぐらいに、肘上がすごい!
胸板もすごい!
なんかここだけ切り取ると変態みたいなんだけど、
それぐらいに体型が素晴らしすぎて呆気にとられる。
最初の方、
「いや、顔ちっさ」
「ほとんど足やん」
「筋肉ヤバすぎん」
これを無限ループ。
見た目で一度殺され、
その後に、
「あかんで〜」と大阪弁にもう一度殺される。
いや、可愛い。

人生グラフでは、生まれて来てから右肩上がり絶好調の人生だそうで、
「落ちたところは書きたくないっ」だそうです。
その意気込み大事!

通訳さんが話すたんびにお手振りするソンガン(筋肉がいい)
司会の人への気遣いを忘れないソンガン(心もいい)
要所要所大阪弁挟んでくるソンガン(ノリまでいい)

プレゼントを掛けてゲームをしようのコーナーで、
犬のおもちゃにビビるソンガン(かわいい)
映画の撮影中も虫が出たらびっくりするの〜というソンガン(かわいい)
おまけのおまけで目の前まで寄って投げるダーツで
刺さりすらしないソンガン(かわいい)


1回目はレインボーニット
2回目はこれ
腕のブレスレットが〜って言ってたけど、
ごめん、遠過ぎて見えんかった





第二部では声ガラガラで笑われ、
ピアノをミスって笑われ、
思ってた以上にポンコツでそれが萌えた。
なんか韓国の俳優さんって、
歌もダンスも出来て顔も良くて頭も良くてストイックで、
そんな人が多いイメージだったから、
ちょっとポンコツなところが逆に萌えなんだよね。
多分ソンガンって英才教育チームじゃないから、
余計生粋の芸能人って感じがしなくて逆にそれが好感度だったな。


途中のダンスコーナーではお決まりニュージーンズのハイプボーイ。
からのセブチのHOT。
これがまたなんとも愛らしさ溢れるダンスで、
一緒に行った友達にアレが正解?どれが正解?と言われる始末。
"いいんだよ!かわいければ!"
手足が長いと踊るの大変なんだよね、ね?
というかアレだけドラマに撮影に忙しいだろうに、
よく日本に来てくれたなあと思ったんだけど、
その合間にピアノに歌にダンスに・・・
おまけに日々の筋トレも頑張ってますだなんて。
もうなんか一生懸命過ぎて泣ける。

最後の歌のプレゼントでは、
チョ・ジョンソク氏のAloha
この曲好きすぎて開始3秒で「ゔぇっっっ!??」
ってまあまあ野太い声出て周りに見られたよね。
ミアネ〜。
これもとはCOOLというグループが歌っているそうで。
こちらもぜひチェーーーック↓↓



そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、
出待ちの女の子たちを横目に帰って来ましたとさ。


いや、この情報の少なさでよく行ったなと思うけど、
十分沼に引き込まれて帰って来たよね〜。
って事で帰ったら早速切り返してナビレラ見ようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?