見出し画像

【雑記】最近報告231012


木曜日です。定期更新。

■雑記
・ゲーミングチェア
 ゲーミングチェアを手に入れました。一生縁がないと思っていましたが、買って組み立てるとそこに存在するんですね。

・作業のルーティン
 作業マジで進まん。なんも終わっていないきがする。

・絵について気づき
 ・シミュラクラと影と距離
 ・ガチャ目で見る輪郭の優先度
 理論でかけるようになると多分なんか楽なんですよね 後々またリビドーを足しますが

■最近見た映画など
・わたしの魔境
 オウムを題材にした映画…かと思いきやドキュメンタリーでもある!?これはただドキュメンタリーだけを見るってやつとも違っていいかもしれないなあ。
 なんかずっと画面が明るくて清潔なのがまたなんか…宗教を感じる 明るいんだよね宗教の人って穏やかで…というのをなんか思い出した

・怪談新耳袋
 怖すぎる〜全部怖かった…サックリたっぷりホラーが見るてよかったです。

・戦慄怪奇ワールド コワすぎ!
 映画観れないかな〜と思ってたら地元の映画館に来たので見ました。スクリーンで見るコワすぎ、味がある〜!
 アトラクションみたいでめちゃくちゃ良かったです。

・ONE PIECE film RED
 作業をしながらみました。久々に見たけどいい映画だな本当に…ウタ……面白かったです。

・ウテナ
 ちまちま見ている。黒薔薇編は本当に…心にきますね…

・アンデッドガール・マーダーファルス
 なんでもありの推理が見れる おもしれ〜

■読んだ本
・恐怖の正体
・常々更新されてる漫画とかは更新日に見てる……チェンソーマンとか…100カノとか…ケモノクニとか…

■創作
・シナリオ書いたり
・システム書いたり

■その他
・もう冬の気配を感じる……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?