見出し画像

【雑記】最近報告240905


木曜日です。定期報告

■雑記
・涼しくなってきた!
 これでもまた暑くなるんでしょ?無理だよ、こんな涼しさ覚えちゃったら

・蚊ヴァン
 全然更新できてないけど描きたいなあ〜の気持ちは湧いてきてる。ネームとか切るか…

・本読めてない!
 本、読んではいるんだけれど電子書籍だと読むより情報を入れたみたいな感じになってしまう

■最近見た映画など
・ドント・ウォーリー・ダーリン
 こわい…まだ途中です

■読んだ本
・沙耶の唄
 読み終えた。本当にクトゥルフ神話だなあ…と思う 理想の味を感じますね
・明治・大正・昭和の男色
 読み始め まだまだ全然読んでない
・異常の構造
 難しい〜 でも分解できてくる感じある

■創作
・シナリオ書いたり

■その他
・この涼しさがずっと続いてほしいと願いMUGENと名付けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?