見出し画像

【雑記】最近報告230817


木曜日です。定期報告。

■雑記
・お盆休み
 暑い!盆はゆっくり過ごせてとりあえずよかったけどすげーマジで秒で終わりました。助けてください。

■最近見た映画など
・ミンナのウタ
 こわーい!!!とても怖かった!呪怨が怖すぎて見れてない人間なのでマジで怖かった…………ジェネの皆さんをぼんやり名前覚えたのでよかったです

・コワすぎ
 花子さん
 四谷怪談
 おもろかった!除霊パンチと異界入りが見れたので満足です

■読んだ本
・教養としてのヤクザ
 読み切った。面白かったなー!ヤクザのシノギとか半グレとも違うとか反社とも違うとか色々あってこだわりがあるんだなあ…

・ルルブちまちま読んでる
 ちま…ちま…と読んでる

■創作
・シナリオ2本済
・システム2本済
・蚊ヴァン少し進めた
・システム一本思いつき

■その他
・雨ふると窓開けられんで暑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?