見出し画像

【雑記】最近報告230615


木曜日です。定期更新

■雑記
・巻き肩、なで肩
 猫背なので背中が丸まりがち。本当にまるいよ〜
・今週は映画をいっぱい見た
・本がどんどん増えていく
 外に出ると時間を潰すために本屋行きがち。すぐ本が増えるよ。

■最近見た映画など

・キングオージャー15話
 スズメちゃん!?超かわいいね…ラクレス様とスズメちゃん、超いいね…理央様とメレが好きだからなおさら……よくて……どうなっていくんだ!

・ザ・ビーチ
 怖い!パニックホラーだ!なにが起きているのかわからない感に翻弄されるのも好きなので楽しかったですね。

・ミーガン
 海外ホラーは物理解決多いから、一周回ってAIロボホラーはちょうど良くて良かった感じがする。ホラーで見るべきものは全部入っている感じだし、ちゃんと人間ドラマもあるのでいい感じではある。

・最後まで行く
 バイオレンスと無倫理てんこ盛りでよかったです。音楽カッケー!「んなわけあるか!」がメチャメチャあって笑いが漏れるまであった。むしろクライムサスペンス(?)はそれくらいの方がエンタメとしていいのかもしれない。

・ウテナ カウベル回
 具合の悪い時にみる夢?

■読んだ本
・屍介護
 怖い!面白い!そろそろ佳境です。

■創作
・卓ログ作ったり
・サムネ描いたり
・漫画は進んでいない

■その他
・今月なんかめっちゃ予定があってなんも進まないかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?