見出し画像

ドラマ「西園寺さんは家事をしない」

この夏、イチバン熱いドラマ「西園寺さんは家事をしない」
言わずもがな、松村北斗くんが出るので観ると決めていたが
まわりのキャスト陣が素晴らしすぎる。松本若菜さん、藤井隆さん他多数
そして!ルカちゃん!!!あなたの可愛さたまりません!
火10ドラマ最強だぜ!!!

個人的に綴っておきたいコトバ
24.07.09 第一話
・迷ったときはワクワクする方へ
・やりたいことをやる
・ダメでもダメでいい
・悲しむ時間もないなんてそっちの方がダメだよ

24.07.16 第二話
・発想が斜め 行動力は直線
・時間ドブ捨てトーク
・心がしおしお
・前例のないやり方で、より幸せになれるのなら
・いつもワクワクさせることをいってくれる
・変なのが普通なんだよ!

西園寺さんがこれまでに社内外問わず、信頼を築き上げてきた過程も垣間見れた第二話。わたしは子なしなため、楠見くんより西園寺さん寄りで見入ってしまったな。お子さんがいらっしゃる方は楠見くんの大共感だと思う。

ラストに流れるBUMP OF CHICKENの「strawberry」がたまらなく心地よい
「偽家族」が紡ぐ物語を優しく包み込む。まさにそれだ!

「家族って何?幸せって何?」に向き合う西園寺さん。
第三話もとっても楽しみ!
第二話以降もダイジェストはルカちゃんかな?そこも楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?