岡村くんロス

岡村くんが結婚したらしい。

長年独身でいらして、恋に奥手ということでイジられたりしてましたね。
インスタとか見てると女性と旅行行ってたりしてこれはなんなんだろうと思うこともあったり。

おもしろくて運動神経よくて目がクリクリしてて
小さい頃から好きでした。

ぽっちゃりしてる人がタイプと長年言ってたはず。
兄から「お前大丈夫じゃん」って言われた記憶がある。
だから小さい頃から好きだったんだな〜ってしっかり覚えてる。

家族ができてからディズニーランド行きたいとかかわいいよね。

お笑い番組では芸人のネタ見て楽しそうに笑ってるのがとても好印象だったな。

芸能人としてファンだったわけですが、やっぱり独身だということで、私が結婚したい!と思ったことは何回もある。

自分でもちょっと気持ち悪いかなって思ったけど他にもこういう方いらっしゃいませんかね。


この前のさんまさんのラジオを聴いていたら結婚にショックを受けていたようなリスナーさんからのメールが読まれていた。

それで、ああ私だけじゃないんだなってなんかホッとした。

数ヶ月前の問題発言。
ダメなことだったんだろうけど、冗談で済ませちゃいけないことなんだろうけど、まあラジオのノリで言ったんだろうな、と思った。

そして放送はあえて聴かなかった。

それでワイドショーとかもあんまり見ないようにして。

ラジオはたまにしか聴いてないけど、2人の番組に戻って下ネタとかは減ったのかな?

今まで聴いてたヘビーリスナーのみなさんはどういう風に思ってるんだろ…


結婚発表の放送もね。

迷いに迷って聴けなかった。

聴かなかった。

1週間考えて。

逃げて、タイムフリー期間終了を迎えて肩の荷が降りる。

幸せ話聴くの辛かったんだろうな(笑)


あんだけ今まで無理無理って言ってた人がどうしたんだよ!

あの発言の結局影響かよう。

いいきっかけになったのかもしれないけどなんだよお。

人って変われるんだろうし

いつか結婚できるって勇気づけてもらえた感もあるんだろうけど

なんだろうこの感じ。

寂しいってことなのかな(笑)


結局芸能人は芸能人。

住む世界が違うんだよね。

お相手がいくら一般の方だからって知り合いになれるだけでなんかもう違うんだろうし。

彼女ができなくたって、周りに女性はいっぱいいたんだろうし。

なんだよなんだよ

こんな庶民の私とは違うんだけどさ、なんだろうねショッキングだったんだよね。

自分でもバカみたいだとおもうよ。

でもこんな変な気持ち、言えるところがないからさ。
ここにつらつらと書かせてもらうよ。

おめでたいことなのにね、ごめんなさいね。

仲間だとおもってたのに!なんて言わないよ。笑


私は異性の友達もいないからさ。

あーいいなあー。


まだこのニュースは見たくないしテレビや記事で話題になってたりすると逃げちゃうもんね。


毎週録画している、おかべろ。

今夜関東の放送は結婚について詳しく語る回らしい。

見る??

どうする??


これは岡村くんロスなのかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?