記録0328 レトカン

しんどいです今日は 今日はっていうかまあ最近
家賃払えてなさすぎて流石に退居寸前かも 月3万もないのに払えてないのおかしいよー 全てのやる気がない
つらい 自分の全てがコンプレックスすぎて 具体的に言うと容姿 顔 身長 骨格(どうしようもないじゃんそんなの) インターネットの人にブスチビデブ等言われてからずっとずっと気にしてるし引きずってる 頑張って筋トレ続けてるけど全然なんか実感を得ないなあー やってる最中とかもなんか人に言われたこととか色々考えて嫌な気持ちになる 私の周りの人みんな顔可愛いし痩せてるし身長高いし、まあ私から見ればみんな高いんだけど だから普通に最近は劣等感しか感じてなくてもう誰とも喋りたくないとか会いたくないとかそういう気持ちの方が強い 周りの人が嫌いとかそういう話じゃなくて私が劣等感かんじるのが苦しいからって話 はあー
別容姿のことだけだったらこんな凹んでないけど「shinzouitaiはチビでブスでデブだからリーチさんは見向きもしない(意訳)」的な感じでリーチさんと絡められたから嫌になってるのもある マジで私の人生って何
それでいうとリーチさんはルッキズムの思考持ってないと思うから(幼少期のエピソードを見れば、明らかですよね、自分に対する慰めとかじゃなく、事実として)関係ねーだろって言ったら関係ないんだけど でもリーチさんは現実にいないし私のこと肯定してくれるわけじゃないし私なんていない方がいいんだし
あーーーーダメですね ううー 痩せたい 太っていることは自覚してるしインターネットの人たちが言うことももっともではある 痩せよう うああーー! 街中走ってくる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?