記録0430 禍福糾えられた縄で首吊りキボンヌ

顔に何かを塗るってことが感覚的にちょっと嫌で、だからメイクしてるときも若干不快感あるし、スキンケアなんてべたべたのオンパレードだから全然やってこなかった 実際それで肌のトラブルが出たことはなくて、にきびもできないしなんとかなってた でも流石にそろそろ……21さいだし……大人だしな……と思って、がんばろうと思った 今日はパックとかして……がんばった べたべたかなり嫌だったけど これからもがんばりたい

例の私が大メンブレしたリュック、昨日再入荷してて、ダメ元で在庫残ってますかってメールしたら在庫残ってて、今度こそちゃんとお取り置きしてもらえた うれしい! 禍福は糾える縄の如しだね
買えることになって自分の手元に届くことになってめちゃくちゃ嬉しいんだけど、やっぱりかわいいものを身につけることに対しての罪悪感はそう簡単に消えない なので100で喜べてるかと言われたら微妙だけど、でもうれしいです

それはそれとして、お金がなさすぎる! 本当にお金がない そりゃ10000円とか30000円とかする鞄やら靴やら買ってたらそうなる、当たり前に
お金がないと鬱が5倍くらい重くなる気がする お金あるときはそんなに病んでないもん つらい……がんばらないと

お金なくて重たい容姿コンプレックス抱えたままで明日楽しめるかなあ ずっと不安だ……
でもやっぱりリーチさんに会いたいのでがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?