記録0313 ばたんキュう

昨日仕事があって、いっぱいお酒飲んだから今日はずっとくたばってた 頭痛かったし動けなくてフォロワーと通話してたけど吃音もひどくて通話は楽しかったけど喋るのしんどかった 文章の最初なら躓きそうになっても頭の中で助走つけて慎重にしゃべれば何とかなるけど、文章の間は口がめちゃくちゃになるし止まらなくて助走とかもなくて突っかかっちゃうからしんどい 頭の中の助走っていうのは「(あ、あ、あ……)明日の」みたいなやつ フォロワーは理解あるから優しくしてくれるけど吃ると恥ずかしいから嫌だ

部屋の掃除ひとつもできてない もうゴミの日だしだんぼーるとかすてないとだし友達来る予定もあるのに本当にドキュメンタリーレベルのゴミ部屋から脱せてない 病気だから許してくんないかな でも部屋散らかってたら恥ずかしいし嫌だよ

あみものいっぱいしてるとずっと脳内でもあみものしてるときの景色とか感覚がループするようになる いつも脳の隅っこであみものしてる マインスイーパーとかでもおんなじになる これ思考の邪魔になるからやめたいです

しんどい 死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?