記録0709 かなしみは死んだよ。僕が殺したよ。

はじめてつくったのはジェイドさん
(おまんじゅうの姿)

blenderの操作わかんないすぎて発狂したので、ノマドスカルプトっていうモデリングのアプリを買ってみた 3000えん 有効活用しないといけないって圧を感じる でも触ってみた感じ、まだblenderの方が理解れる……気がする ノマドのほうが感覚で操作できる感じはあるけど あと私が作りたいものはノマドよりblenderのほうが向いてる感じもする どうするんだよ 3000円払って、こんな、さあ

babyが夏のセールやってるから、なんとか滑り込みたい という気持ち 今日市役所行ってセールも行きたかったんだけど、普通にくたばってていけなかった

市役所に、まあ手帳の申請しに、行かないといけないんだけど、申請の時に証明写真が必要でして いま髪がもうプリンで伸び切っててひどいし、これをアイコンにしたくなくて、いきたくなくなってる 月末に美容院行く予定あるから、そのあとがいいんだけど……診断書の期限が保つかな 保ってほしい おねがいします まあ、申請したところで無駄そうな感じはするけど

明日病院の日 最近調子良くないってのはわかるんだけど、もう何から話せばいいのか、わかんない たすけてくださいとしか、言えない
生活で困ってることはいっぱいあるけど、通勤中に突然泣き出しちゃってメイク落ちちゃうのがいちばん困ってることな気がする 通勤中に突然泣き出さない薬が欲しい そんなのあるのかな
あったらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?