記録0401 死にたい季節

ウエハース買ってたの届いた 20個入りの箱を10箱買った 200枚のカードが手に入った ジェイドさんとフロイドさんいっぱい出てくれてうれしかった ジェイドさんのバルーンの持ち方なんかへんっていっぱい言ってたらジェイドさんのカードがいちばん多く出た つくづくこの人に面白がられてるなって思う 普段出てほしいカードのときはでないのにさ

新年度だからかみんな新生活の話してて鬱病になった 春は死にたくなる まあ冬も死にたいし夏も死にたいし秋も死にたいんだけど 春ってみんな楽しそうで新しいこと始まりがち出会いありがち明るい未来待ってがちで、私はずっと鬱だからみんなが楽しそうだと死にたくなる(最悪)

午前中にウエハースの荷物受け取って開封して誰が何枚出たか数えて、そのあとはずっとありえないくらい鬱病だったから一日中寝てた

今年度はなんとかなれたらいいです(死ぬかなんとかなるかどっちかになりたい)あと日記毎日書けるようになりたい 絵も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?