記録0318 ぱるぱるぽル

特に生産的なことは何もしなかった 寝てた
クレカの支払いできてえらかった 滞納しない方がえらいとかいうのはさておいて
23にちのバスとか新幹線とかとった 23にち間違えてシフト入っちゃってるから訂正しないといけないんだけど、だるい
髪めちゃくちゃで嫌だったけどアイロンで頑張って巻けばなんとかなるときづいて、なんとかしてる

そもそも絵に描いちゃえば髪がめちゃくちゃの状態でも理論上はよくなる(本当は夢絵じゃないと意味ないけど・・・)
ヴィック買おうかとも思ったけど、洗ったり管理したりするのがだるいからやだ ウゥー
ねむたいからねたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?