記録0628 自分の所在

最近ずっと生きてる心地がしない
自分がなんなのかよくわかんなくなってきた
私は私(shinzouitai)のことが嫌いだから死んでほしいっておもってる 私死んでくれ〜て思ってる私の意識は、私に死んでくれと願われている私にあるのではない気がする じゃあ私死ねと思っている私は、何
自分の所在がわかんない ずっと自分のつむじを見てる、幽体離脱してるみたいに俯瞰で見てる気がする 眠ったり動いたり思考したりしてるのは私だけど、私が嫌いで死んでほしい私は私じゃない気がするし、私が働いたり物を買ったりすることでなにか利益や喜びを得るはずの私も私じゃない気がする
すごい領域にいるな
死にたいって毎日言うけど、死にたいって思ってるのは私に死ねって思われてる私じゃなくて、私が喜ばせたい私でもなくて、私が嫌いで私のために動いている私な気がする でも私に死んでほしいから殺したい 殺したいと死にたいは別だから、これはちがうきがする 文章にすると意味わかんなくてめちゃくちゃなんだけどちゃんと自分の頭の中ではめちゃくちゃじゃなくて理論になってるの、がんばって読み取ってください
自分の所在、ていうか、思考している私はバイトとかしてる私で、そうだとおもうんだけど、最近は楽しいこととかうれしいこととかは、私じゃなくて、私の利益や喜びを受け取る私に流れていってるから、うれしいのは私じゃなくてそっちの私になってるとおもう だから最近ずっとたのしくないしうれしくないしずっとしんどいんだと思う
ううん 文にしても意味わかんないな 私も意味わかってない自分がいまどういう状態なのか わかんない
でもずっとくるしい
ジェイドさんとフロイドさんがすき ってことしか確実じゃない
二人に会いたい 会いたくない 会えない
殺してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?