記録0315 また公園とかで遊ぼうよ

昨日は友達がお家にきて、なんか色々話した ウーバーイーツでタピオカ奢ってくれた うれしかった 12じからの約束だったのに起きたら9時で、部屋の片付け一個も終わってなくて本当に足の踏み場ないしカビとかゴミとか酷かったから15じからにしてくださいって言って調整してもらった それでも全部は片付けらんなくて結局ゴミ部屋のゾーンが端っこに寄っただけだった でもそれで足の踏み場いっぱいあるようになって、すごい 踊れちゃいそうなくらいある

友達と話したので、高校の時の記憶がほとんどなくなってることにきづいた 同級生のみんなが今何してるかとか教えてくれた みんな仕事してたり県外行ってたり子供いたり。。大人じゃんって思った 同い年なのに全然そう思えない みんなすごい お母さんとかお父さんみたい 大人だ 大人になったからみんな忙しそう もっとなんか公園とかで遊びたい 鬼ごっことかかくれんぼとかまたしたいな 多分いまだにこんなこと言ってるの本当に私だけで、私も大人になるべき
みんなが働いたり勉強したりしてる間、私は障害者年金の資料がフラッシュバックでしんどくて書けない……

編み物でちっちゃいぽーちみたいなの作りました ちゃんと閉じるんだよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?