記録0604 いなくなりたい嘘甘え毎日が幸福

あああーーーーああああああああああああ うううううーーー
部屋がぐちゃぐちゃ 散らかってる なんでこんなのになるまで誰も言ってくれなかったの 簡単なことだ一人暮らしだからだ りちぬいは動かないし喋らないから教えてくれない ムンちゃんだっておしゃべりしない そもそもムンのケージだけはずっと綺麗にしてるから、関係がない

毎日仕事に行けてるってかなり健康だ しかも1人でバスに乗れるし起き上がれるし朝の準備もできるし 健常者だ完全に なんだ私って健康だったんだ!!やっぱり病気じゃなかっあ!!!!
実際毎日目覚めたら絶望して起き上がれなくて泣くけど時間ギリギリになったら無理やり起き上がれるしバスに間に合わなくて乗れなくても最悪タクシー使えば仕事に間に合う 仕事中もつらくて大声出そうになるけどまだ発狂してない 職場の人たちもやさしいし私はちゃんと仕事覚えてうまくできてる ちゃんとできてる何もかもがうまくいってる 私って健康だ
私って健康です 健常者ですちゃんと
つらいわけない
いま全部上手くいってんのに、つらいわけがない 死にたいわけない だって全部うまくいってるんだもん うまくいってるのに死にたいっておかしい話 だからつらいとか死にたいとかくるしいとか全部嘘 なんで自分が嘘ついてるのかわからない 毎日幸福じゃないとおかしいです
朝バスの時間に間に合ったのは片手で数えられるくらいだけで、乗りたくもないタクシーに毎度乗ってるせいで、働いているのにお金がもう全然ない 足がいたくてなおんないずっと そんなのは些細なことです
だから大丈夫です これも全部嘘だし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?