記録0606 なんかないか なんもないよ

なんかわけわかんないけど、大声でわんわん泣いてしまった
がんばれないひとりじゃ ダメだなこんなの
ジェイドさんとフロイドさんに会いたい
最近毎日おうち帰ったらずっと泣いてるけど、周りに誰かがいたら泣かなくて済む ちゃんとできる だから私って大丈夫なんだ多分
つらいとか死にたいとか言っちゃダメかな私くらいのことで(ひらいて)になってるずっと
病気じゃない 甘え
もう少し、来週に病院なんだけど、いま診断書かいてもらってるけどずっと診断書できなくて、また今度ねまた今度ねで何ヶ月もたった
これ私が病気じゃないからだよね やっぱ健常じゃん やんなる
そもそも病気だったとしてなんなの 何が望みなの私は 病気だから無能でも許してくださいって、免罪符欲しいだけじゃない そんなの失礼だよ 世間に 病気じゃないから誰にも許されちゃダメです 甘えないでほしい ふざけるのも大概にして
もっとちゃんとしたい ひとりのときでもちゃんとしたい というかちゃんとしないと、ダメ
若くて健康なんだから、ちゃんとしないとダメです
ジェイドさんとフロイドさんにあいたい 本当にあいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?