見出し画像

Shinya's Studioが今待っているもの(笑)

こんにちは。今週のshinyasstudioです。

今、私は商品の到着で色々待っているのでこちらに整理がてら書いておこうと思います。

1、M1 Mac mini

年末に発注したM1 Mac mini SSD/256GB Memory/16GB

納期1ヶ月予定らしいのでもうそろそろかなと。これは急いでないのでゆっくり待ちます!

2、機材各種

機材を何個か買いました。ランチボックスのコンプと、ヘッドンホホンホと、ヘッホホドッホホアンプ的なやつ。これももう直ぐ来るんじゃないか説が。

ミックスとかの強力な助っ人になると思います!

3、トランス各種

ここからはShinya's Studio関連。

アメリカとイギリスからトランスが来ません。4ヶ月待ってます。これがないと機材がほぼ作れないです、、早く来て〜!!

4、板金各種

去年廃業された板金屋さん問題をまだ引きずってまして、板金の試作を繰り返してます。間も無く落ち着くと思います。試作は2/9到着予定!

5、その他部品諸々

特殊なスイッチとか、可変抵抗とか。2月末までにはいろいろくるかなと。

6、ふるさと納税

忘れていました。これも去年の年末にしたんでした。ふるさと納税。

1つは新潟に。鉄のフライパン3点セット。26cmと24cmと卵焼き器(笑)

もう1つは大阪に。コーヒー豆500gだったかな?

ちなみに私のふるさとは兵庫県です(笑)好きな都市はニューヨークです。

どれも待ち遠しいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?