My works 2021

こんにちはShinya's Studioです。

今回はエンジニアとしてのShinya's Studio中の人の仕事を紹介できる範囲でまとめたいと思います。2021年です。

新しい順に並んでいます。

5、Lazuli Code[Mix]

蜘蛛の糸

配信楽曲のMixを担当させていただきました。

4、なぎら健壱[Rec/Mix/Mastering]

あれからずっと

Rec/Mix/Masteringを担当させていただきました。
クレジットに「Shinya's Studio's Studio」も入っています笑

3、ROCKIN' QUARTET[Mix]

ライブ配信 第5章

ライブ配信のアーカイブMixを担当させていただきました。

2、ウルトラソウル[Mix]

SPRING

シングル曲のミックスを担当させていただきました。

1、NHKオーディオドラマ[Mix]

イッツ・ア・ビューティフルワールド

NHKのラジオでのオーディオドラマの挿入曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?