1200x1200のコピー

Shinya's Studio note開設!

2020年になりました。

都内でレコーディングエンジニアをしつつ、レコーディング機材の製作、販売を行なっているShinya's Studioです。去年はイケベ楽器さんに引き続き、宮地楽器さんでも取り扱いがスタートしました!

そしてShinya's Studio、まさかのnoteを開設しました!笑

皆さまよろしくお願いします。noteの仕組みがまだよくわかっておりませんので色々教えてください。ご希望の記事などありましたら返信かどこかにDMください。

今後の予定としてはShinya's Studio blogからこちらへ移行しようと思っておりますが途中で面倒になる可能性もありますのでblogの方も閉鎖などはしない予定です。移行したものに関しては被らないように非表示などにして行こうと思っております。

webstoreはこちら。↓

twitter↓

facebook↓

Line↓

応援、登録よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?