見出し画像

プロデューサー業始動

もうすぐ会社設立して1年になります。
ひたすら種蒔きをした1年間でした。

今は東金商店街の西川園さんの店舗プロデュースの仕事を頂いて動いています。

西川園さんは創業明治8年という老舗

ここの会長が今の東金商店街連合協同組合の
初代理事長です。

会長直々に
「無駄に遊ばせてるスペースを利用して何か賑やかして欲しい。あんたのユニークなアイディアでなんとかしてくんないかい?」
と超嬉しいオファーをいただきました。

東商連の理事長になって2年間とにかく出し惜しみせず発信して行動しまくった成果がでたのかなと。

この老舗お茶屋さんの西川園メガドンキホーテ
成東店のお店は今後改装しカフェと新たなお茶の提案ができる店舗にしていこうと思います。

来週の打ち合わせで
世界でも戦えそうなプラン提案してきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?