またおもちゃが増えました🤣

何となく、ほんとに何となく落札してしまったミニギター。
再現度、作り共になかなかのモノ。いいね。

とりあえず音出してみると、音ちっさw
前後とも音ちっさwのローゲインビンテージタイプ。
まー、バラして抵抗値確認すると4~6Ωですからそりゃローゲインですね。

今回のカスタムは完全遊びですから、パーツは値段優先wで選びます。
フロント7Ω、リアは9Ω弱のハムを選択。
どちらもノーブランドチャイナ物。

今までたくさんカスタムしてきた中で、ピックアップは結局ブランド物がちゃんとした音がするんだよねwチャイナ物は繋いで見ないと分からないし、なんとも雑な音しかしないんだわなー。
まー、今回はそんな事も織り込み済みで前後で三千円程のものを手配。

コントロールは何故か500kが付いてるけど、まっ、いいかw
トーンコントロールのコンデンサー交換とハイパスコンデンサーの増設。

あれれ?結構良い音するよ。
フロントいいよ、これはいい。
リアは想像通りハムバッカーの音w
遊びで使うには充分過ぎるクオリティ🤘

テレキャスターのこの色は有名な色で
「バタースコッチ」と呼ばれるカラー。
そんな伝統的なカラーに合わせるには、やはりこちらもFender伝統の「Fenderツイード」

いいねー!
またおもちゃ増えちゃったwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?