こんな最高な日には その2

誰だこんなやばいメンツでツアーやろうって言い出した輩は(感謝カンゲキ雨嵐ですありがとう)

画像1

Dragon Ashだ。

彼らを好きになって5年くらいだろうか

名前は知っていたが、それまでは全く聴くことのないバンドだった

(それまではSHISHAMOとかそれはもう可愛らしい…)

きっかけは2016年の京都大作戦

勇気を出して最前列へ行ってみたが、文字通り死亡した←

しかし、それよりもなんていっても

楽しいじゃねーーーかーーーーーーーーーーー!!!!!!(語彙)

それからはもうかっこよさが止まらないバンドにやっと気がついてもう虜に

今ではグッズも増えたもんだ(貯金の意味は知りません)

そんな彼らがまたUNITED FRONTをやってくれる

それはもう行くしかないだろう、ってか行かせろ

しかも大阪はROTTENGRAFFITYなんて、IKUZONE様繋がりのバンドだなんて行くしかないっすよねですよね←

そんな素敵な発表あったGW

画像2

画像3

写真めちゃくちゃかっこいい…

次はぜひとも現物で、Realに、この目で

だから頼むよCOVID-19

少しの間黙っててくれやしないかい


俺の生きる糧

大好きな音楽は潰してくれるなよ。

(現在その他の作業でほんとに限界来すぎて気分転換、現実逃避、その他人権確保系のためにNoteに逃げていることは内密に)

#DragonAsh #UNITEDFRONT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?