見出し画像

自主夏休み

こんばんは。
8日〜12日まで仕事の休暇とりました。
シフト制なので自主的な休みですが…😂

時にはこのような休暇も必要という事を
今回実感した、リフレッシュ期間になりました笑

5日間の休みは
海行ったり、ご飯食べてお酒を飲んだり
あとは練習やトレーニングをしたり。
好きな事に時間を費やす事ができました✌️

※浮輪頑張って膨らませてる1枚

休暇最終日は珍しく朝からの練習!
普段早起きで仕事に行っているので
午前中の練習は基本身体が動きます👍

年間のシーズンを通して
午前中に試合の可能性がある大会は
日本選手権ぐらいなのですが…
こーゆう午前練の日は普段仕事をしていて
できないので貴重な日になりますよね🤔

そんなこんなで充実した5日間でした😊

明日から世間はお盆休み。
我々サービス業は若干な繁忙期になるのかな?

クラブチームの練習は3日間お休みになるので
仕事オンリーの日が続きます!
お外での仕事なので絶対暑い💦
水分補給とこまめな休憩をしつつ
乗り切ろうと思います✌️

競技引退まで2ヶ月くらいになりました。
体調崩す事なく、最後までやり切る😤
そして練習の日を充実させて
1日1日を大切に過ごす👍

9.10月は競技生活を重視にして
仕事も無理なくこなせるような期間にしたいと思ってます!

さぁ明日から仕事頑張ろう。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回投稿は
週末にします!
ネタは特に考えてないのでその時思いついた事。
にします笑

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?