【ラキラジ】友人からの全力往復ビンタを14発喰らったラッキーについて

standFMという音声配信アプリで配信している「ラキラジ」と同時配信!
https://stand.fm/channels/6066d86dbe8d4428b990a6b6

4月も後半ですが、4月1週目のラッキーを振り返っていこうと思います!!
ラキラジの概要は下記の動画で紹介しておりますmm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
●【ラキラジとは?】日々のささやかなラッキーを語るラジオについて。
https://youtu.be/yJfDsLar1Zw
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

00:00 準備中
02:20 オープニング
07:42 1:2度目のライブ配信で前日から即改善しまくったこと
13:15 2:3ヶ月ぶりにエビス様のお仕事の手伝いができたこと
18:50 3:2日連続でエビス様の仕事を手伝ったこと
21:46 4:23年ぶりに復活したWコージのラジオを聞いて原点を振り返ったこと
35:30 5:1人ダーツで9マークを出せたこと
38:53 6:3回目のライブ配信で機材トラブルがありまくったこと
40:50 7:いい福チャンネルさんからクーポンをもらって、初めてファミペイを使ったこと
44:22 8:友人からささやかな日々に甘んじたボクの心への全力往復ビンタを14発喰らったこと

58:53 4月4日週の最優秀ラッキー
・友人から「ささやかな日々に甘んじたボクの心」への全力往復ビンタを14発喰らったこと
#ラジオ #ラキラジ #ライブ配信

ヒャッハー!!むしろ、ボクがあなたのサポーターになりたい!!>< まだまだ力足らずのボクなので、今後ともよろしくお願いいたします!mm