見出し画像

【明日は蜃気楼バザール!お坊さんの占い・バスケパフォーマンスします!

今年も始まります。4月〜11月の第3日曜日に
開催されているイベント、蜃気楼バザール。

こちらに、お坊さんの占い・人生相談と、
バスケパフォーマンスで出ることになりました。

なんともう20年も続いているこのイベント。
そしてなんと、主催は村上 侑紀さんのお母様、村上睦子さん。

ゆうきさんは中学の5個先輩で、
父同士が同級生、母同士が友人らしく、
今回睦子さんにご依頼頂き、
参加させて頂くことになりました。

20年も続けるなんて、凄すぎます。笑

魚津も楽しいイベントが増えてきましたが、
このように定期的にやっているイベントはまだ珍しく。
人が集まり、コミュニティのような
働きになっていったら良いと願う睦子さん。

盛り上げさせて頂きたいと思います!

お坊さんの占い・人生相談は10-11時、14-15時、
バスケパフォーマンスは14時〜です。
(その間は宇奈月で法要)


ぜひぜひ遊びに来てください(^^)

北日本新聞にも載せて頂きました。
石川さん、ありがとうございました!

明日は楽しんでいきましょう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?