見出し画像

【蜃気楼バザール、終わりました!】


毎月第3日曜日は、魚津で蜃気楼バザール。
今年も始まりました。


主宰の村上さんに声をかけて頂き、
占い・人生相談と、
バスケパフォーマンスで出させて頂きました。


しかし。
お昼には宇奈月のお寺で法要があったため、

10時〜占い・人生相談
11時〜移動
12時〜宇奈月のお寺で法要 
13時〜終了、移動
14時〜パフォーマンス

というスケジュールでやってきました。

初出店ですが、なんと、
占い・人生相談には列ができて。

色々方の相談や鑑定をさせて頂きましたが、
話せて良かったと言って頂いたり、
喜んで頂けて良かったです。
 


 
 
その後宇奈月の法要を終えて、パフォーマンス。


保育園の子どもたちや、友人が見に来てくれていて。
盛り上がりました😊

主宰の村上さんは、このイベントをなんと20年も続けていて、今回お声がけ頂いて、何か自分も力になれる事があれば、という思いで参加させて頂きました。

今年も11月まで、第3日曜日は電鉄魚津駅前の公園で蜃気楼バザールがあるので、ぜひみなさん遊びに来てください😊

村上さん、来てくださった方、ありがとうございました!

(この日はKNBのワンエフという番組に一日密着を受けていました。その様子はまた投稿します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?