見出し画像

【明日(金)18:55〜、テレビに出ます】


先日取材があり、KNB北日本放送の
ワンエフという番組に出演する事になりました。

「二足の草鞋特集」という事で、
ある一日に密着して頂きました。

朝から魚津の蜃気楼バザールで占い・人生相談
→宇奈月のお寺に移動して法要
→戻ってきてバスケパフォーマンス

という日でした。

その日の様子やインタビュー、過去の映像など、
色々映ると思うので、富山の方、
良かったら見てみてください。

そして、今回担当して頂いた
ディレクターのIさん、なんと大学の後輩。

そしてお互い仲良し、お世話になっている同士のサークル。

びっくりでしたが、話も弾んで楽しかったです。

Iさん、たぶん今絶賛編集中。笑

そんなワンエフ、ぜひ見てみてください。

自分もどんな仕上がりになっているか、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?