見出し画像

腰痛体操について

●腰痛体操はどれか?
1. ウィリアムズ体操
2. コッドマン体操
3. フレンケル体操
4. ベーラー体操

第20回 午後16

みなさんこんにちは!

今日は上記の問題を通して腰痛について話をして行きたいと思います!

最近では健康番組などTVでもよく腰痛を取り上げられていますので、みなさんも腰痛に関してさまざまな情報を得ているかと思います。

腰痛と言ってもかなり大きなくくりであるので、今回は腰痛に対しての概要を整理し解説していきたいと思います!

ここから先は

2,634字 / 4画像
このマガジンで「勉強に夢中になる!!」こと間違いありません。実際の問題を解きながら解説も交えてしっかり、真髄から理解できると考えます。

医療の教科書レベルの内容をより分かりやすく解説しました。 ・・・つまり基本中の基本・・・ ・・・基本ができないと応用も難しい・・・ ・・・…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?