見出し画像

夫婦でメバリング

清掃活動のあとメバリングをしました
嫁、ようこも魚が掛るのは好きですが、魚は怖いし、エサはつけれない
ワームであっても(笑)

ひとりで釣りに行くより大変な釣りです
だったはずでした

それがなんと、夕方の時合いにやってくれました

なんと24cm
良いサイズです何気ないポイントでこんなサイズが釣れるとは・・・・
そして2投目

快挙です
私はまだ準備もしていません
その後も追加して私にも当たりがあり30分ほどでもう満足な釣果に!

日没後、急に気温が下がり
嫁、ようこは寒がりなので撤収!

動画は「なにしとん?チャンネル」!で
(120) なにしとん?チャンネル - YouTube

タックル
ロッド
宵姫華弐72L 
リール
23エアリティ LT3000-H
メインライン 
PE0.6
リーダー
8ib

ジグヘッド
自作タングステンジグヘッド1g
ワーム
メバル職人ミノーSS クリアーレッド
アミパターンで攻めました
持ち帰って胃袋チェックしたらほぼ空腹
蟹のゾエアを喰っている個体もいてました

これからバチパターンに移行す楽しみです楽しみです


サポートお願いします。色々な情報をご提供出来るために頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いします。