見出し画像

海上釣り堀オーパ 2023/02/18

おはようございます
なにしとん?チャンネルのしんやです
釣りの学校 校長先生「トモミン」さんの応援に行って参りました
海上釣堀は初めてなんで・・・楽しみ~~♬
Youtubeの撮影もしたいし釣りたいし
悩みながら~~~
朝の時合いを逃して苦戦・・・・
それでもクロソイが来てくれてなんとか~~~
海上釣堀って簡単に釣れる?って思ってたりしたけど

これが結構大変だった
海上釣堀の洗礼を受ける始末
今までの知識と経験が合致しない

リベンジ決定!
クロソイはお刺身で頂きました

初めて食べたのですが美味しいです~~
あら炊きが好みかな

海上釣堀対決は
私が足を引っ張って最下位でした
マイスターとして面目なくて(T_T)

楽しかったけどこのままでは終われない!

海上釣堀オこちらですこちらです
海上釣り堀オーパ!! 大阪・岬町谷川 (tsuribori-opa.com)

サポートお願いします。色々な情報をご提供出来るために頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いします。