見出し画像

先行者爆釣なのに・・・

こんばんは
なにしとん?チャンネルのしんやです
いつものお世話になっております

中潮 満潮 20:19
北西風 3.9m~5.6m
波  0.4m
月出 19:32

釣行開始20:30
満潮から下げを狙っての釣り
釣れないと不思議な状況かな
どちらかというと満潮に向かってが一番良いと思っています

雨が降っていたので先行者いないと思ってましたが
なんと2名がもうやってます
好きな人がいますね~~(^^ゞ


私の好きな先端は誰も居ない・・
ラッキー
雨で濡れるのが嫌でロッドとローテーションケースしか持ってきていない
リーダーすらない(^^ゞ

Rod 宵姫華弐 S72L
Reel 23AIRITY LT3000-H
PE 0.3
Leader 1.5
Zig 1.5
Warm メバル職人ミノーss クリアーレッド

表層から探って行く・・・
そして少しずつレンジを入れていく
底も・・・・
反応ない
巻きでも、テンションホールでも探るが
当たりない

そして
ちょっと遠投目の中層でようやく当たりがあり21cm

これが最初で最後のメバルになった(T_T)

そして先行者をみてると3投に1匹は釣ってる様子がうかがえる
ちょっと離れているから分かりにくいが間違いないと思う

その後、気になって自分の釣りが出来ない
どうやって居るのか気になって・・・(^^ゞ

キャストの音の間隔や飛距離・・・・
あまりの実力の違いに降参して帰ることにしました

食い気のあるメバルだったみたいです

サポートお願いします。色々な情報をご提供出来るために頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いします。