見出し画像

大分LASTnight

昨日は大分ラストナイトでした、楽しかったなぁ

記憶もお金もなくなったけど、

またちょこちょこ帰ってくるんでみなさん遊んでください


朝からは部活に行ってきました

先輩の結婚式の余興ムービーを撮りに行ったんですけどなかなか今の現役も体力があってやるなぁと改めて感心しました

20本ダッシュを4本(笑)


明日は不動産屋に行かないといけないので、今日は今からまたムービー撮りに安心院に行ってから京都に行きます


弾丸がすぎます。


最近、新幹線にも慣れてきました。新幹線っていいですよね、なんか中で携帯も触れるし充電もできるし、そしてシートは結構座りやすいし、結構優秀な移動手段だなぁと最近感心してます

京都に最短で行ける手段があったら他の手段があったら教えてほしいです


ではでは〜

閲覧ありがとうございます💃 26歳で美容皮膚科院長することになった者です。日本では最年少かもしれません💉💉 このnoteでは最年少で院長を目指した理由や日々勉強になったこと、これまで得てきたことを書いていきます。 若輩者ですが、よろしくお願いします🥺🎉