「donguri familyのお店」で幸せランチタイム

画像1 昼下がりの閑静な東池袋に楽しく集えるブースが!!
画像2 写真はnarumiさんのスパイスワンタン。他に、でこぽんFMさんのキーマカレーと、ナツメグさんのクラフトコーラをいただきました😊全部絶品でした。番組の方とリスナーさんの会話を聴いていて、とても楽しかったです。お会計で、初のQRコード決済も無事できました。noteで事前に決済方法を掲示してくださってたので、準備できて良かったです。
画像3 それぞれの番組ステッカーが可愛いくて最高です。小太りさんのエッセイと、narumiさんのスニーカーのイラストポストカードを購入しました👟Podcasterの方々と、リスナーさんともお話できて、幸せな一日でした☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?