弱さを受け入れること

振られるのも怖かったし、なんかもう、全部嫌だった。それを受け入れられない自分も、ちょっと背伸びをしちゃう癖のあるこの性格も、

絶対振られるのはわかってた。あんなことやっといていまはいそうですかは流石に都合が良すぎる。ダサいことやってるってわかってたから保身に走ったし、自分自身が虚栄で出来ていること、その全てを理解していた。

もう変わらなきゃいけない節目に立っているのはわかっているのに。

辛い時は休んだほうがいいとか、前をむき続ける力を持つのは大切だとか、どっちだよ世の中

ずっと休みてえし新しいことなんか始めたくもない、大量の思考に押し潰されながら息を引き取りたい。

わかってる受け入れられなかったことも、自分じゃ違うってこと、ずっと隣で見ていたかっただけなのに、もう考えることすらできないな。

ぼーっとする、時間だけ過ぎてく。

はあ、虚しいなこの時間本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?