見出し画像

我が家のエアプランツ達 その②

ここ数ヶ月で 同じ緑色だけど他とは違う形のモノがニョキニョキ。
3月半ばにはまだ新芽だと思ってた。
しばらくしたら、赤く色付き。
1ヶ月経過で、中から紫色のモノがこんにちはしてきた。
1個でてから1週間経過で、2個目の紫色ちゃん。
花の目みたいな部分なのかな?

たかがダイソー
されどダイソー
100円だから枯れてもいいや
とはならず
でも水だけでいいし、ラク☝

家事 子育てで、いただいた珍しい蘭の鉢植えまで枯らしてしまい、自宅内で植物、は諦めていた私。

庭の花たちに癒されながらも、やっぱり何か部屋で育てたい
飾ってみたい

1ヶ月前


2ヶ月前

エアプランツなんてあるんだ~
テレビ番組で見てから欲しくて欲しくて

2年前くらいかな?購入した時は この白いブランコに 余裕で2つが載ってたのに

もうこんなに大きく育って😊

毎日帰宅が楽しみ🎵

仕事で忙しくて枯らしてしまいそうになっても 多少我慢して待っていてくれる有難いエアプランツ

我慢強いよね。。。

ありがとう💕

あとは花が終わった後の株分けとやら、がまだ分かんない。
一応エアプランツについて書かれた本は読んでみたけど


株分けするほどの株なんてないですけど

という感じ
今はまだ

ゆっくり待ちましょ😌🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?